FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


おめでたぃ!!

  • 2012/10/08(月) 05:56:16

先週金曜日は

毎度お世話になってるGRへgo!go!!

4周年パーティーにお邪魔しましたとさ。



んまぁ、大変な人人人・・・

座る場所が足りなぃ感じでした。


そして色んな素晴らしい事が繰り広げられちゃって(*´д`*)


楽しすな一夜でごじゃりました。




写真撮るの忘れたった。


コチラは翌日のデパでのフォト

[PR]

この記事に対するコメント

参加有難うね☆

いつも大きなイベントにご来店して下さり、素敵なプレゼントを持ってきて下さり有難うございました☆

果物、超~美味しかったです♪
(^~^*)

ママの大好物の巨峰、パパの大好物のぶどう。
紗羅ちゃん知ってたっけ??
(;・_・)ん?

凄い夜でしたよね~
L(≧▽≦;)」

あんな周年は過去になかったです(笑)

また何かイベントをする歳は是非いらして下さいね♪
チュッ(*゜・^)ノ^☆

お手伝い有難う☆

  • 投稿者: ママ
  • 2012/10/08(月) 08:55:10
  • [編集]

間違えた…

パパの大好物は桃でした…
(^_^;ゞ

  • 投稿者: ママ
  • 2012/10/08(月) 08:56:13
  • [編集]

おはようございます。露出マンです。お店の方に行かれて楽しまれたみたいですね。私は今回もお祝いのコメントのみでした。いつかは皆さんと一緒に変態を楽しみたいです。

  • 投稿者: 露出マン
  • 2012/10/08(月) 11:42:06
  • [編集]

ゆいママ♪

久しぶりにママにお会いできて、
メッサ元気になりました(*´▽`*)

ママの苺好きは知ってたのですが、巨峰がHitだったとは・・・
良かったぁ♪

マスターは桃デスね。
覚えておきます!

今年最後の桃らしぃので、味もイマイチだったらごめんなさぃ(^-^;


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

本当に本当におめでとでした!!

  • 投稿者: 紗羅
  • 2012/10/09(火) 03:21:26
  • [編集]

露出マンさん

いつもコメントありがとう!

そぅですよ。
お店行ったら、かなーり楽しめますよ♪
是非是非、お時間作ってデビューして下さい(*´`)

  • 投稿者: 紗羅
  • 2012/10/09(火) 03:23:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
