FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


絶叫三昧

  • 2012/08/26(日) 10:21:12

エロ絶叫は


しばらくしてなぃ紗羅デスが、

昨日と今日は富士急de絶叫しちょります♪


もぉね、
かなーり気持ち悪ぃ。


でも、富士山綺麗です。





自然いいですね。


朝は野生の鹿の親子見ました。


癒されちぅ(´∇`)

[PR]

この記事に対するコメント

こんにちは。露出マンです。富士山良いですね。私の田舎、山梨県です。富士急で楽しんで下さいね。

  • 投稿者: 露出マン
  • 2012/08/26(日) 18:34:24
  • [編集]

富士山は季節や時間帯でいろいろな姿を見せてくれます。

霧&夜で近くを通った時がありましたが、近寄りがたい気配?を感じました。

鹿や猿、猪までいるみたいです。

リフレッシュしてください。

  • 投稿者: ニキ
  • 2012/08/27(月) 01:05:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
