FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


ごぶさたday

  • 2012/08/03(金) 18:08:06

おひさしゅうdeございます。

ワタクシ、生きてぉります。
元気デス。


昔嵌まってた趣味に再度目覚め、
そちらの世界に没頭しちょりました(*´∀`*)




んでもって、
パソコン開かないため・・・写真がなぃw

スマホ操作がかったるい。

スマホ撮影しようにも、太った(泣)



このような悪条件?なので、
暫くマターリします。


あっ、でも...
盆休みには、久々に表に出る予定ザマス。
遠征CPサンと御一緒ザマス。

[PR]

この記事に対するコメント

こんばんは。露出マンです。
毎日暑いですので体調崩さないようにして下さいね。またお邪魔させていただきます。

  • 投稿者: 露出マン
  • 2012/08/03(金) 18:56:20
  • [編集]

元気かぇ??

最近ブログもあっちも更新ないからどうしてるのかなとオモタ。
元気そうでよかったでし。
また、たまに絡みにきますね。

  • 投稿者: ゴェタソ萌えw
  • 2012/08/04(土) 03:24:34
  • [編集]

かなり以前昔、「マンペ」でヒットして、ずっと気にしておりました。初めてのコメントです。撮影では、マンペ披露はしておりませんか?わたくし「マンペ」動画の(たとえ数秒でも)コレクターです。現役の頃は女達に調教してました、正常位でも派手に鳴らしてくれる子もいました、今は遠い昔のお話ですが。つまり、腹筋のコントロールで空気を出し入れするタイプ(も好きですが)では無く、挿入時感じて来ているとき中が「ガっと」開くタイプが大好きです。あーこんなこと書いてなんになる。沙羅さんのファンではあります。元気はなによりです。

  • 投稿者: 鉄ちゃん
  • 2012/08/11(土) 12:53:29
  • [編集]

嵌り直した、趣味を知りたいです。嵌め直したときの挿入感たまんないんですけど(遠い昔のことです)、以前より気合いがはいってるのでは。(写真?)

  • 投稿者: 鉄ちゃん
  • 2012/08/11(土) 13:13:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
