FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


願望失敗

  • 2012/06/08(金) 20:23:04

ぬぉぉぉぉぉ。

念願叶わずだぜぃ



未だ未知の世界のビデボ。

行ってみたぃと思い続け、過去のmen'sには断り続けられたビデボ。


変な所で変な潔癖症の殿(現パートナー)にも拒絶されており、諦めてたのだがっっ!!


今日、連れてってくれることになたぁ♪




紗羅チンテンション上がるヂャン。

ワクワクしながら合流したさ。


とりあえず、シバラク徘徊してーの、

軽くビルで燃え上がりーの、

向かった先はビデボ( 〃▽〃)




だが、神は私の味方ではなかった。

受付で、

「現在、喫煙室しか空いてない」言われたよ。


嫌煙家の殿。

「あっ、無理だな…」 と。。。



ガーン( ̄▽ ̄;)




関係なぃケド途中で見つけ間ヨーダ

[PR]

この記事に対するコメント

念願叶わす残念でした。

こんばんは。露出マンです。最近、私は行ってないですね。紗羅さんが行けば何か起こるのかと盛り上がりますよ。

  • 投稿者: 露出マン
  • 2012/06/08(金) 22:35:15
  • [編集]

赤の下着がセクシーですね。
なかなか似合う女性は少ないです。

沙羅さんのお尻好きです!

  • 投稿者: オレンジ
  • 2012/06/13(水) 08:05:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
