2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢前戯

  • 2012/05/24(木) 20:01:06

久々のCPでのスレ立てでした。

彼が登録して間もなく1度立てたきりだったもんね。

あまり目立ちたくなぃので、
紳士的なメールを頂いた単独サンと遊ぶスタンス取ってぉりましたの。


たまにはスレ遊びしたぁい!!

そんなはなしを先週して、実現して頂きました(*´∇`*)


内容は痴漢とハメ見せ。


新宿某所に単独サンらしき人影はちらほら。

でもね。
でもね。
誰も触ってくれないの(ノ_・,)

聞いてみると、見るのが好きだと。
ガックシ。

軽く散策後、雑居ビルへ。
ここで彼からの痴漢攻撃を受ける紗羅チン。
見てる単独サン。

人の動きがあったので、ビルを変えてハメハメハー。

珍しく早逝きしなかった♂
見られるとダメなのか?
それとも男のプライドか??

そんなこんなで、単独サン1人にみまもられながらのセックス終了。

単独サンと別れた後、2ラウンド目♪

今日のセックスは…良かった(*⌒―⌒*)




スレ写失敗deやっつけ写真w

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する