FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


葛西家裁笠井

  • 2012/05/23(水) 00:53:44

葛西で他の方々と合流。
総勢5名で再び散策しましたの。

でも、海を見つめる清純カップルしか見つからず・・・。
っつうか、海眺めてても寒いだろ!って感じだけど
まぁ、皆様甘い時間を海と共に過ごしてました。
いいねぇ~♪


覗き不発だと悟った、今回の覗き散策隊リーダーの発案で
スレ立て遊びに以降。

リーダーの奥様とは初競演で、
奥様のスタイルが分からない・・・。
とりあえず、好き勝手にやっちまえOSスレでしたw

実態はOSヂャなく、皆様手コキ発射だったけどね。

4人?5人?の単独サンとカップルサンが
夜中にも関わらず遊びに来てくれました。

そして談笑し、葛西で清清しい朝を迎えました★


清清しい気持ちで帰宅途中、

このような車がっっっ!!!

fd.jpg


こわぃから(;´Д`A ```



ここは真面目な独り言なんですが・・・
遊びにいらしたCP
ワテクシ、写真撮られた気がするんだけど・・・
ナニサマでしたの?


スポンサーサイト
[PR]

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
