FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


みんなのセクロス見てみたい♪

  • 2012/05/22(火) 21:41:31

先週末は公園巡り。

目当ては…
Theリアル覗き(*´∇`*)


まずはヒロと一緒に上野公園。

いやぁ~、カップルだらけだね。
寄り添ってマッタリ過ごすCP
膝に♀乗せて乳揉みCP
馬乗りで激しく唇重ねるCP

しかぁし、ハメCPまでは見付けられずチーン。


そして場所移動。
目指すは葛西臨海公園。



散策してると、ナイススポットたくさんじゃーん!!
でも、そこにカップルの姿なし。
カップルたちは何処で嵌めてるのだ?
考えた。

で、ヒロが出した結論。
「僕たちはこの辺でも普通にセックス出来る。
だけど、普通はもっと人目を避けるんじゃないか?
もっと暗く、人が来ない場所でやるんじゃないか?」

確かに。

その後、某CPさん達と合流。
また散策の旅に出ましたとさ。

続く

[PR]

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
