FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


金環コンキン日食

  • 2012/05/22(火) 00:20:53

見ましたか?
見ましたよ。

ベランダかじりつき。

写真は失敗するしたケド、会社の子にもろた。

ワーイ

[PR]

この記事に対するコメント

金環日食見れました。
J線の座席から一時は途中下車も考えましたが、なんとか見えました。

車窓からはベランダから見る人非常階段から見る人などまばらですが、皆さん見上げていました。

  • 投稿者: ニキニキ
  • 2012/05/22(火) 09:00:19
  • [編集]

Re: タイトルなし

TVでも通勤途中にみんな日食めがねで空を見上げてましたね。
もっと暗くなると思ってたのに明るくてビックリ。
でも、感動でしたね~。

  • 投稿者: *紗羅*
  • 2012/05/23(水) 00:24:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
