FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


ガラぢゃなぃ…

  • 2012/02/03(金) 20:52:44

インパクトある名前が好きさ。

自虐的な名前が好きさ。



前回、ワテが考えた名前を出してみた。



即、却下(ノд<。)゜。



「んぢゃ、インパクトある名前を考えてチョ♪」

と、宿題を出してぉいた。


で、♂が考えた名前。

IDに付けた名前。


至って普通だた。






私が紗羅っつう名前を使ってるコトも知らない♂サン。

私の名前に当たる部分は超~適当っつうか…

へっ?って感じのものだたー。



複数名前あってもヤヤコシイからOKなのだが、ガラヂャなぃ。


ブーッ。


近々、とりまカラオケでもするらすぃ。

私たちは歌えなぃけど(^-^ゞ




【追記】

この日はIDサクッと見せてもろた。
3日後の今日、恐る恐る(何故?w)アチラのID見た。

ワテのプロフ…詐称ありw
♂が自己判断で書いてるからデス。
ごめんなさぃm(__)m


[PR]

この記事に対するコメント

ちょいちょい見てますが、今んとこわからずですよ~。

カラオケ行って何するんでしょ?w

もし万が一、応募してお誘いされて行ったら紗羅さんだったら、こちらはどー接すれば良いんでしょうかね~(゜∀゜)??

そん時はよろしくですww。

  • 投稿者: むーら
  • 2012/02/04(土) 21:51:53
  • [編集]

わからなくてイィのです。
さっきアチラの伝言見たら1人気付いてたw

ワテが紗羅nameで動いてるのはバラしてあるから無問題。

ただ…いつもと違ぅ紗羅かも知れませんが、触れないで下さいw

  • 投稿者: 紗羅
  • 2012/02/05(日) 05:24:46
  • [編集]

うーーん
なんだろう
想像つかないな・・・

  • 投稿者: 俊輔
  • 2012/02/07(火) 10:14:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
