FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


明けてました

  • 2012/01/06(金) 20:15:28

正月も


あっ!!!

と、いう間に終了。



【今年の目標】


特になし三(lll´Д`)




とりま、ヒッソリと遊んでいきまっ。


見せ系は…
限界感じて終了。



抜き系は…
飽きてきたので、封印。




そんな感じ。





多分。


いつまで…かな?









ビル攻めは健在らすぃ(´Д`)

[PR]

この記事に対するコメント

改めまして、あけましておめでとうございます!

休みはあっとゆーまに去って行きますよねぇ…。
そして年始なのに、何かちょっと淋しい内容っすね…(・_・`)

見せ、まだまだ全然イケると思いますけど??
いやっむしろ、封印?は勿体ないかと…。
そして抜き封印は、こちら側からすると悲しいっすよ~(;∀;)

まぁでも今までは人を楽しませるのがメインだったと思うんで、今度は紗羅さん自信がのんびり楽しめれば良いですね♪

とりあえず、早々復活を祈ってます(笑)。

では、また何かありましたら、今年もよろしくです!

  • 投稿者: むーら
  • 2012/01/07(土) 16:15:33
  • [編集]

昨日はありがとうございました!

明けて早々、
楽しい時間をありがとうございました!
早速リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします☆

  • 投稿者: -mi-
  • 2012/01/08(日) 18:34:37
  • [編集]

明けましておめでとうございます。

いつかは、参加してみたい!と思ってましたが、なかなかタイミングが合わなく残念でございます。

いつか気が変わったら是非とも参加したいとコッソリ楽しみにしてます。

  • 投稿者: ニキ
  • 2012/01/10(火) 12:55:09
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/01/17(火) 01:17:26
  • [編集]

toむーらサン

今のところ、全くやる気なし子サンですが・・
きっと動いちゃいます(;´▽`A``

  • 投稿者: 立花 紗羅
  • 2012/01/21(土) 03:33:12
  • [編集]

to miさん

miさんの攻め・・・素敵でした(*´∇`*)
また遊んで下さい♪

  • 投稿者: 立花 紗羅
  • 2012/01/21(土) 03:34:06
  • [編集]

to ニキさん

是非是非、タイミング合いましたらお願いします♪
名前は結構変えちゃぃますが(;´▽`A``

  • 投稿者: 立花 紗羅
  • 2012/01/21(土) 03:35:35
  • [編集]

to Jサン

まずは勉強頑張って下さいw

  • 投稿者: 立花 紗羅
  • 2012/01/21(土) 03:36:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
