FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本日もクソ寒い

  • 2011/12/22(木) 11:02:31

昨日は無事にスレ終了。

詳細は・・・また後日(^-^;




今年のクリスマスが3連休だという事を、昨日知りました。

ショックで倒れそうになりました('A`)


私・・・仕事だし・・・土日は強制出勤だし・・・

仕事柄、クリスマスは忙しいし・・・

世のカップルのために、カタカタパソコンに向かうワテクシに涙(´;ω;`)


でも強く生きるんだぃ!!


そんなワケで本日、急遽クリスマスデートとなりました。

さすがにビル攻めではなぃようなので一安心w


でも、ヌクヌクしてばかりもいられなぃ。

クリスマスPartyに行かなければ!!






赤サンタと黒サンタ

両バージョン持参で都内移動しまっ★

スポンサーサイト
[PR]

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
