FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


ここ2ヶ月ほど・・・

  • 2011/12/20(火) 12:21:17

メタクソ忙しかったでやんす。

と、言うのも・・・

先日の日曜日にノーマル紗羅の方で大イベントがあり

その準備やらなにやらでバタバタ('A`)


全精力を注ぎました。


やっと解放☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




気付けば12月も半ば過ぎ。

クリスマスも目の前。







明日は、今年最初で最後のウォーリー企画。


でも、探させません(`・ω・´)



8割確定で、明日は動きます。


変態処女の単女を招いてやります。


やる予定でゴヂャリマス。



あまりノリノリではありませんが・・・

スイッチ入ると願ってw

[PR]

この記事に対するコメント

ノーマル紗羅さんの方で、お疲れなのですね…今日はスイッチ入って、楽しめてれば良いですけど…。

つか、もーの凄く参加したかったのですが、選ばれても時間的に1時間強しか居られないので、レスすら入れられませんでした…orz
最近、タイミング悪いかもっす(T-T)

ちなみに、この写真はノーマル紗羅さんタイプですか?
可愛らしい格好で、むしろ見取れましたよ~!

またクリスマス含め、お疲れを癒すよーに裏紗羅さんでハッチャけちゃって下さい♪

しかしセクキャバの内容と、変態処女さんがもの凄く気になる…(・ω・`)

  • 投稿者: むーら
  • 2011/12/21(水) 14:49:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
