FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


池シネ

  • 2011/12/03(土) 19:24:47


昨日また行ったど。

シネロマンに行ったど。

with百合香♪


予定にはなかったので、ワテクシはジーンズ。


まぁ、いっか(*´▽`*)

で、いざ館内。


前回より年齢層高っ。


皆さん様子を伺いに来るが、ワテクシがジーンズのため遠巻きに様子伺い。


百合香の後ろには髪の毛に顔が触れそうな勢いのオッチャンが1人。

「ふぅ~ふぅ~」
と息だか鼻息だかを掛けてアピってるのだが…

く、く、臭い(´Α`)


たまに椅子を突きアピ。

う、う、ウザイ(´Α`)


映画もチンケな内容で萌え要素ゼロ。

1時間の滞在で退散。



1人が付いて来て、
「遊ぼうよ」と人の尻触りながら必死に言ってきたが、お断り。


またいつか行くザマス!!

[PR]

この記事に対するコメント

あらら、またイマイチだったんすか…それも百合香さんもご一緒で…。

なかなか思い通りに行かないもんすね~。

ちなみに下の企画あったら、素知らぬ顔してガン見しに行きますよーw。

  • 投稿者: むーら
  • 2011/12/05(月) 17:18:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
