FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


映画deファック

  • 2011/11/15(火) 18:46:08

行ってきた。

池袋シネロマン。




階段を降り、いざ館内へ。

ロビーには女装1人。
年配男性が4人ほど。

中に入ると、丁度上映が終わったところらしく明るい。

この映画館はいちいち明るくなるんだ…。
座席数も少ない。


人は疎らに座ってぉり、最後尾に席を取る。

やがて暗くなり、同伴者と触り合い。

斜め前方の客にガッツリロックオンされる。

同伴者にスカートめくられ、足を開かされる。



なんか映画館の人が見回りに来た(;・∀・)

座席の後ろの通路(?)はチェーンされており、立入禁止になってるらすぃが、
いつの間にやら、私らの後ろに入り込んでぉり注意される。

係が去り、私がモゾモゾし始めると人が群がってきた。

1人がゆっくり私に手を伸ばし、足をさすり始めると他の人達も一斉に手を出す。

オークラのようなガツガツさはなぃ。


私の目的は、館内で見られながらのセクロス。


しかぁし、相手がね…

「微妙だから出よう」と席を立ってしまった(;ω;)



「ダメだ。群がってるのを見てたら気持ち悪くなった」と。


ガックシ。


映画入る直前に一発抜いていなければ…もしかしたらイケた?

と、悔やまれる(>ε<;)






映画出てからは雑居ビルプレイに勤しみました。


ブゥ

スポンサーサイト
[PR]

この記事に対するコメント

平日のロードショウ期間の終わりそうな人気の無くなった映画館の方がやりやすいのではないかと思いますが…

成人映画館でせな意味ないのかな?

  • 投稿者: さちお
  • 2011/11/15(火) 22:53:24
  • [編集]

あらっ今日は池袋に居たから、参加すれば良かったかしら(笑)。

しかし、なかなか思い通りにいかないもんなんですね…。

成人映画は見に行ったこと無いですが、そうゆうのが当たり前な場所なのがビックリっす!?。

  • 投稿者: むーら
  • 2011/11/16(水) 01:48:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
