FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


ぼやっきー

  • 2011/11/06(日) 00:41:12

チョットした知り合いに焼肉誘われた。

焼肉食べたぃから、2人で会った。

2人で会うのは初めてでシタ。


待ち合わせて、入った店は何故か居酒屋。
焼肉屋が何処にあるか判らんとか言い、
目に入った甘太郎に入った。

ぃゃ、居酒屋でもいぃのだが…
アンタ、焼肉言ったヂャロ?
だったら始めから居酒屋言えよ!

ここでコッソリ紗羅チンテンションダウン。

♂はよくしゃべる。
自分の仕事やらプライベートなコトをペラペラしゃべる。

そもそも興味なぃ♂なので、余計に話しがつまらなぃ(^-^;


店を出て、
何処に行くとも言わず歩き出す♂。

とりあえず付いて歩く紗羅。
歩いてるうちにダルくなり、テンションまたダウン。
いつ「帰ります」と言おうかタイミングを図るワテクシ。

ホテルに入ろうとする♂。
はぁ?入りませんが?の紗羅。


「俺、せっかくココまで来たのに…」
「明日休みだから…」
「やるとかヂャなく、紗羅サンと一緒の時間を持ちたいワケで…」


色々ほざく♂。




知るかよっ!



やらなくても、アナタと朝まで過ごすのは苦痛ザマス!!


とは言えず、ホテルから距離を取るワテクシ。

♂がキレて解散。


なんだか疲れた。


ほんの数時間前の出来事。




ゴエ様に癒されます。

[PR]

この記事に対するコメント

ぬこぉぉぉぉぉぉーっ!

かわえぇ(*´ω`*)

ってか、なんっすか、その♂…

  • 投稿者: Hilo
  • 2011/11/06(日) 07:14:04
  • [編集]

まったく空気読めな♂ですね!パンストえいじあこがれの紗羅様に失礼な!!!

パンストえいじが一緒に居酒屋!?行きたいぐらいですよ!(笑)

  • 投稿者: パンストえいじ
  • 2011/11/09(水) 15:54:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
