FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホ当選

  • 2013/05/16(木) 12:46:35

歌舞伎町のJ-MEX無料宿泊券当たりましたの♪

で、昨日行ってきたザ-マス(*´д`*)


歌舞伎町と言えばPASHA!!の紗羅チン。

系列店のコチラのラブホ楽しみだたー。



ご案内されたのは305号室で

サウナもあるし、風呂も広いし

無料で恐縮。

さすが、JHTグループ。



ワインのフルボトルサービスやら

ロキシタンプレゼントまで頂きましたヽ(*´∀`)ノ




で、肝心なォィラの写真なし。

行く前に「写真撮ってね」言ってぉいたのに
スルーされた。


いつもそぅ。いつもそぅ。いつもそぅ。

( ˘・з・)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

まずは海~怒濤の1日前編~

  • 2012/08/17(金) 11:31:08

13日のお話し。

メタクソ忙しい1日ざました。


仕事上がりから寝ないままの早朝スタート。
変態Mr.Cと海。

目的は、日光浴ではなぃ。
海遊びでもなぃ。

ガチ覗きDaaaaa!!


何だかんだで、成果はイマイチ




Cの落ち込みようったら、ハンパなく面白かったww

しっかし、あのバイタリティーはすげぇデス。

クソ暑い中・・・すげぇデス。


海で寝てやろう思ってたケド、行動見学に夢中でねれなかったぉ。




そして、次の予定のために

また都内に戻るのであった。


続く

新宿☆貞子

  • 2012/05/17(木) 14:27:58

どぅでもいいが…

新宿de貞子

すかさず激写!


発情期

  • 2012/04/20(金) 21:09:38

最近、


メッサ発情中の紗羅ドンです。


久々の発情に、ヤバスデス。


ちょっとでもツボに入る男は襲ってしまいそうな…

そんな勢い。



でも、大人ですから

理性は持ってますw


やっても

やっても足りない(ーー;)


狩りに出るかもしれません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。